FAQ
よくあるご質問

東京23区外でも配達可能ですか?

基本は23区内ですが、ご注文額が、川崎市は¥30,000~、横浜市は¥50,000~、千葉県浦安市は¥30,000~であれば、お届けしております。お電話にて ご注文ください。
ご注文金額が規定未満ですと別途送料がかかりますのでお電話にてお問合せください。

■代表お問合せ窓口:03-3224-9877

お届け可能な時間や、受付時間について

お届け可能時間は、6時~6時20分の枠から16時40分~19時の枠までとなります。
受付時間は、曜日・時間帯により異なります。下記をご参照ください。

  • 電話受付時間:平日6時~18時 土曜、日曜、祝日6時~15時
  • ネット受付時間:24時間(15時以降のご注文の場合、お届けは翌日8:00以降となります)
会社の朝の会議で出したいのですが、朝の配達も可能ですか?

前日の15時までのご予約ですと早朝6時~6時20分の枠よりお客様のお手元にお届けしております。(別途早朝料金¥3,240がかかります)(早朝7時20分~40分の枠よりかかりません)
前日の15時以降のご予約の場合は午前8時のお届けになります。

夜は何時まで配達できるのでしょうか?

20時までお時間の指定ができます。当日の15時までにインターネット、又はお電話にて受付ております。

予約はいつから可能ですか?

ご予約は6ヶ月前から承っております。

ベジタリアン向けのサンドイッチはありますか?

Grilled Veggie Sandwichですと肉、卵等一切はいっておりませんがパンに乳が少し入っております。(ラクト・ベジタリアンになります)

パーティーを考えているのですがどれぐらい注文すればいいですか?

お問い合せより、人数、ご予算、ご希望のメニュー構成、注意すべき点などをご記入ください。お見積もりにてご提案させていただきます。

パーティーの商品には備品は付きますか?

ご注文いただいた内容で紙皿、おしぼりをご用意させていただきます。また、必要な数量がございましたらお知らせください。

サンドイッチボックスの中身は届いたときにわかりますか?

ボックスに英語表記のシールを貼ってお届けしております。

サンドイッチのカット数を指定できますか?

サンドイッチは通常3カットですが、4カット、盛り合わせのように6カットも出来ます。
複数ご注文の場合はひとつのBOXにミックスしてお作りもしておりますので、ご相談くださいませ。

請求書/納品書での注文は可能ですか?

法人のお客様のみになりますがご請求書での注文は可能です。郵送又は商品と一緒に持参もできます。
(お振込みはご注文いただいた月の翌月末までにお願いいたします。)
ご請求書がはじめてのお客様には、お手数ですが「お得意様カード記入依頼書」に出来る限り ご記入いただいております。弊社の方でも提出書類が必要でしたらお申し付けください。
ネットでご注文の際には、お支払方法の選択で請求書はクリックしてください。

お得意様カード記入依頼書はこちら(全て記入する必要はございません)
■代表お問合せ窓口:03-3224-9877

クレジットカードは使えますか?

オンラインでのクレジット決済が可能です。
ご利用いただけるカードは、5大ブランドVISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersになります。
オンライン決済(クレジット決済の代行会社)は実績のある GMOペイメントゲートウェイ株式会社になります。

パンフレットタイプ(紙ベース)のメニューはありますか?

ございます。ご注文を配送する際に、商品に添付しております。(欠品している場合がございます)
当社のサイトからもダウンロード可能ですが、送付が必要な場合は、サイト下部のお問合せよりご用命ください。

食べ物アレルギーがあるのですが。

ご注文の際に、アレルギー物質(卵、えび、かに、魚、豚肉、牛肉など)を明記ください。細心の注意を払ってお送りいたします。

ミニマム・オーダー(最低注文量の制限)はいくらですか?

ご注文は、1品から可能です。1品以上であれば、個数やご注文に関係なく23区内にお届けいたします。
しかし、送料が無料となる最低注文料金は、店舗からお届け先までの距離によって異なりますので、「送料&送料無料までの注文料金」をご覧下さい。

キャンセルおよび数量変更について

【キャンセルについて】

2日前までのご予約商品

前々日18時までキャンセルできます。
前日正午まで50%、正午以降100%のキャンセル料が発生いたします。

通常の商品

前日の18時までキャンセルできます。当日100%のキャンセル料が発生いたします。

【数量変更について】

2日前までのご予約商品

前々日の18時まで変更できます。

通常の商品

お届け時間の3時間前まで変更できます。

キャンセル・変更の可能性がある場合は、ご予約時にお知らせください。
(雨天中止、イベントの開催が不安定など)ご相談させていただきます。

【ご連絡先】

電話 03-3224-9876
メール hata@freshdeli.jp